このカンジョウはなんだ

どうしよやばい。かっこいい。どうしよどうすんだ私。明日からどうすんの!困ったな。露出ラッシュもあんな感じな、の、か…?
そして田口くんの一回目アップがもの凄くアニメチックに見受けられたのですが。(hiroちゃんはアニメってる田口くんが大好きです。)中丸くんの白シャツ!裾がベロンて出ちゃってんのとか入れてあげたくなる。あのシャツ越しの猫背たまらん。中丸+襟=最強。欲を言えばもうちょいボタン閉めて。かめたんのあのベストはぜひとも中丸くんに着てもらいたいのです。ウサギのチョッキなんだよあれ。でもかめたんでもかわいーね。シャツの襟の赤いラインがすきです。すきです。迷彩パンツは個人的に好みでないのですが今回の衣装の上がすきです。主に上が。紐という名の長すぎるしっぽが生えてる上田さんも気になるぞ。チキチキアーってなんだー!昭和美人は後で見まーす。中居くんお疲れです。