チキチキアー

なんだか私今すごく幸せなのですよ。ちょっと愛を垂れ流しますけどもー、目覚ましで「字が下手ですね」とか言われちゃってるの見たりするとスキップしたくなります。はー!もうちょうかわいいカツン。なにあのメイキング。にやけ止まんないんですけども。本気かわいい!みんなかわいい!でもね、でもね、私はやっぱあーやって動いて笑ってるあかにしくんが一番すきだ、て思いました。もうあの笑顔見ちゃったらなんも言えんわー。なんか書きたいこといっぱいあったんですが、お風呂入ったら忘れちゃったので思いだしたら感想はまた別に書くことににします。てゆっか、じんかめが仲良しなだけで私は幸せなんですよ!そしてやっぱ中丸くんと付き合いたい、て思いました。高校生設定で。で見終わってこれPV入ってないんかい!てメイキング大好きっ子だがあんだけ凝った創り見てしまうとPV見たくなりましたー。CM入ってたのは何かと思った!
そんで今日はガイド(表紙オカシイヨ)買っちまったですよ。私本当に普段雑誌買わないのですが、綴じ込みのジャグジーだかプールだかのマーメイドに息が止まったので一時間後に本屋行って買いました。なにあれ!一ページ目の振り返りっぽいのが真面目に激かわで、ちょーってなりながら開いたら、なにあの笑顔。(右上のやつ)そんで編集のコメントも激キモだし。でも気持ちわかっちゃってちょっと自分もやだし。雑誌のコメントっていつもあんなんなの、か?それでいいのか?あとDVDもだけど上田さんがもの凄く美人さんでした。中丸くんはなぜかしょっぱい顔してた。そんでなぜにあかにしくんはジャグジーで腕時計をしてるんかい?で、家帰って見てたら見開きがもっとあったんですね。やーこれはいらんだろーってもんが出てきてびっくりしました。テレビ雑誌だろ!そんで一人幅取り過ぎな人は体型のせいかい?あとジョンの表紙のかめたんがこっそり背伸びしててどうしようかと思いました。あの子はいったいなんなんだろう。それと美咲ちゃん、かめちゃん、てナンデスカ?逆立ちしても姉妹にしか見えません。
あ、ちょっと思い出してきた!かめたんが「かめ、かめ」みんなに言われてて、中丸とこきたんには「ハゲ」と「ハナ」って言ったのに、赤西に対してはちょっと考えた後に、「今思い付いたけど(赤西の)機嫌悪くなるから言わない…」、って言ったのが、限りなく乙女に見受けられました。そしてそこに、じんかめ…!て悶えつつ、赤西「アゴ」にものっそ笑いました。結局言った!「田口だろー」てフォロー?してたのは中丸くん?それとナチュラルにケータイ渡してるかめたんと、ナチュラルにそれを受け取る赤西くん。が、カレシとカノジョかと思ってしまったよ。困ったな☆
かめたんはハイソックス(白)を履いてるのか?