DOーYOー

ちょっと、ちょっと待ってくれ。かめたんて…!そんな!
すごい小刻みに人の肩叩きながら「24時間ドラマかめだって」って起こしに来たおねーちゃんに、「なにこの人寝ぼけた事言ってんだろ」てぼんやり思ってたら、全然、寝ぼけてんのは私だった!…ええー!私の予想まったくの空回りジャン。なにありもない話しにドギマギってたんでしょうか。はー。力抜けたんだか入ったんだかよくわからん。
かめたん、か。忙しそーなのに、ね。すごい、な。うん、でも難病の少年、だし、ね、体型的にも、ね。全然いーのですが、私がどーこー言う問題じゃないし、誰が演っても見るのだし、かめたんの擦れた声とか儚そうな笑顔とか見れるんか、て思ったら嬉しーし、嬉しーし、うん、でも、あんま確実でない噂に惑わされるのはやめよーと思いました。はい。すんません。なんか色々と一瞬自分にガッカリです。
あーでも書いてたら段々整理されてきた。今コメント見たらそれだけでちょっとグッときたし。楽しみです。きっと泣くけど。働きすぎなかめたんの身体心配だけど。五穀スープがたこ焼きの味すんだけど。なんで?私ここんとこ温泉卵食べすぎだ。バカみたいに作ってる。神戸に行きたいです。てゆーかさーGYMにさDVDとか付けんでよ。買わなきゃなのかてなるじゃんか。あ、そうだ昨日のいいともが初見でしたー翔くんのにゅうヘアー。激カッコヨス!でした。よし、仕度しよ。智くんが待ってる!