60minutesは私を狂わせる、

帰宅して勇也くん関係に触れてしまったらどこか行ってしまいそうなのでケータイからでも書く!ウタワラ
もーちょー6人中2人女子が混じってただろとか、かめたんについてとか、電流って素晴らしいのね(うっとり)とか、四年三組の人バー当たりすぎ外しすぎ可愛すぎとか、中丸とかめたんダブルが外した瞬間の上田さんの顔とか、こきたんの「狙った方向に蹴れると思ったら大間違い」とか、田口の蹴った後の足が気になるとか、とか、とかっ、あるけど、あるけど言うよ。なんて思われよーがここ最近一番の彼の見せ場だったよーなので感想書きます。なんか今一瞬強気なので珍しく書けます。
前回の体操着(だからTシャツ)といい、私はどうやらユニフォームの類に弱いらしいよ。半パンに弱いらしいよ。膝小僧に弱いらしいよ。まっじ、あっれ最強です。顔がむくんでる?ノンノン!むくんでよーがブサかろーがビバノーメークなのです。かめたんのバリメークにはびびりながらも結局ラブいのですが、あかにしくんはノーメークなのですよ。鼻になんか付いてるもかわいーのです。(アイバチャンと半オソロだネ)かめたんに代表いるよ、って紹介された時の笑顔とかサイコーすぎるのです。たとえ中丸くんをオチにする前振りだったとしても、かめたんに構われて嬉しそうな笑顔は一番なのです。サッカーが上手いとかは飛ばして、思わずあの人「亀!亀!」てハッキリ大声で呼んだ!呼んだ!すきだ!指示だし赤西。かめたんに3人でやろう、て言われた時の頷き萌え。
あかにしくんの一球目の直前にかめたんを映してくれてありがとう。そしてやっぱ電流って素晴らしい。かめたんは最強だネ!