ウサギ!

マッキー!ドラマでこんだけ笑うのは久々でちょう楽しいです。長瀬ってすごい。そしてこきたんがめちゃくちゃかわいい!ゼッケン縫って長瀬に頭なでてもらってたりころころ転がってみたり「勝」の刺繍してたり!ぎゃーもーどうしよ笑ったり叫んだり(かわいー!て)大忙しです。なんかこっそり体育館覗きに行ってるし。テゴ様が恐いくらいマッキーラブ☆でびっくりしますがね。役柄も強し、です。でも真喜男が少しずつ成長していって(真っ直ぐな人だ)見てて気持ちの良いドラマですねー。それとFNSのマッスーが激可愛くてダンドリ見ようかと一瞬思ったりしました。中居くんに「君あれだよね?」て言われて「あっあっニュウスです、」て答えるマッスーに思わず頬擦りしたくなったってよ。いつまでも従兄弟にしたい子No.1です。マッスーの連載、ばっくなんばーて平仮名なとことかいい。マッスーには永遠に可愛いキャラでいてもらいたい。アイドル発言とかしなくていーよ!とか勝手なこと言ってみるよ。
城下町で罰ゲームに一番近い男が愛しすぎました。いちいち悩む姿が。櫻井くんは番組を超えても不器用な、て形容詞は変わらないのですネ。潤様が満面の笑みで勧めた芋プリンをママンは一時停止にしてメモってました。
ハチクロのCMを見る度、竹本くんの一言にきゅんとしてしまいます。竹本くんな翔くんにはそんなに心揺さぶれないだろう、て高をくくっていましたが、やばい。CMだけでクる。あのスピッツの曲もあれなんだと思う。持ってかれちゃうよーう。
やっとこさ24時間の記者会見を見たんですが、出演者をはじめて把握しましたー。ドラマの発表はいつなのでしょうか。ソワソワしてしまうので早く発表してほしいのです。会見で最後にみんなで手を繋いでるの、こきたんとはふつーに友達繋ぎなのにじんくんとは恋人繋ぎなのはどうしたものでしょうかかめなしさん。じんくんが上田さんとも同じ繋ぎ方、てゆうのは目に入らなかったふりしてそこにばっか意味を見出そうとしています。暇だな私。