カチューシャが首輪

アイバサンあんた幼稚園児かよ!「聞けや!」と先生をドツクアイバサンと先生が教えてくれた直後に「なんでダメなの?」って聞くアイアバサンと先生の話なんか聞いちゃいないで「これあげる」の流れがものすごく魅力的だよ。その間に「数えられないんだよ俺」って言うのはやっぱアイバチャンだよ。個人的に潤様贔屓な先生が外文の先生に激似で一人でおかしかったです。智くんのロナウジーニョの句に後ろで笑い転げるアナウンサーが気になりすぎた。クネクネしすぎでちょっと心配になった。翔くんの「嵐一の知性派」ってナレーションがおもしろすぎたぞ!その後の翔くんもおもしろすぎたぞ!自信満々に句を読んでにやりと笑ったお顔がおもしろすぎたぞ!あーらぶい。