どっちが好き?バトン

id:hirokokさんからーです。
バトンはそっこーでやるに限る、てことを学びました。ごめんなさいブラッキーについての語りをデキテナイのがずっと気になってます。もー待ってらっしゃらないかも、ですがー。

ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。


Puffyの二人、どっちが好き?

やーどちっかってったら亜美ちゃん。


◇B'zの二人、どっちが好き?

これどっちが好きと言われてもなー。どっちでもいいぞ、てゆーのが本音デス。
えー稲葉さんで。


タッキー&翼、どっちが好き?

これも上とは違った意味で選びにくい。選べんし!
マイペース過ぎるツバサはものすごいすきだ、が、うーんツバサをすきすぎてデレってるタッキーで。
昔、怪奇倶楽部ん時はタッキーファンだった。川野くんがいたころ。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?

松っちゃん!


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?


◇WaTの二人、どっちが好き?

小池きゅんをスキすぎるウエンツ。


大塚愛aiko、どっちが好き?

aikoで。中学校の頃aikoファンだった。
大塚さんの方はニガテなのですー。



小池栄子MEGUMI、どっちが好き?

たぶんMEGUMIか?



山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?

山崎まさよし。一瞬結婚したいと思った中学時代。



KinKi Kidsの二人、どっちが好き?

やーこれも滝ツバと同じく困る。ふたりでキンキだしーどっちもすきだよー
うーん、今現在の今ならハーレムってる曲がかっこいいからこーちゃんかなー
でも剛くんはいつも気に掛かる、です。


エレキコミックの二人、どっちが好き?

もじゃって歯の人。やっつん



中谷美紀伊藤美咲

激ラブ中谷美紀!愛!



ラーメンズの二人、どっちが好き?

やーわからんしーたぶん仁ってひと
ごめんよー!


久しぶりにバトンした!どうもでしたー!例の如く止めます!どうもっ