クールあんどソール

hiro-hiro132006-07-23

もーねーびっくりした。嵐にも自分にも。すっごくすっごく楽しかったのです。はじめての嵐でした。生嵐はテレビのまんまだった!そのまんまだーあの子達。そんでなんかファンも私の見た限りの印象ですが、他のどのグループとも違くって、こうまーるく嵐を包み込んでる、よーな気がしました。なんとなく。そんな錯覚。そんで自分に驚いたのは、私はじめてですよ。こんなに声出したコンサートもあんな手振り上げたコンサートも。キャーキャーとかじゃなく、コンサートに混ざりこむような感じで。普段コールなんてできんもん。なんか嵐はそれが自然に出来た。我に返らない。しかしさすがに一緒に入った友達が、「知ってる曲3曲だったけど、全然ノレてちょう楽しかった!」って言ったのにはすげぇ、って思いました。そんで帰りにほーって思ったのは、嵐は、そりゃ近くにメンバーが来てくれた方が嬉しいけど、嬉しいけど、遠くから5人を見てるだけもそのままに楽しかった。スタンド西でちょうどステージを正面に見る席だったのですが、メインステにいるメンバーは見分けるのやっとなこといっぱいあったですけど、楽しさ変わらんかったです。私には他の嵐コンと比べよーもないし、私は楽しかったです。
印象残ったことで今思い出せる事だけでも自分の初記念に残そうと思ったのです、けどね、私書いて面白さが半減どころかまったく無くなった状態になるのはやなんですよ。だってちょう面白かったんだってMCとか裏ARASHICとか!ほんとに。
なので私は月曜からの鬼ウィーク(毎日テストだぞ)に備え自分の本分をいいかげんどうにかしようと思います。帰ったら福岡のチケット来てました。乗り越えればパラダイス、と思ってがんばります。なので暫く消えようと思います。現れてたら「こいつ結局デキテナイんだな」って鼻で笑ってやってください。私はそんな人間です。あ、福岡席は聞かないで、くださー。ごめんねお二人様!あー潤さまが海賊だったよ!そんでもっぱら裸眼派の私も大宮SKの為に双眼鏡デビュウしようか、と真剣に思った。あと一つだけ、嵐にはいつも「かわいい」って言葉ばっかだったけど、クールあんどソール、カッコヨスギテ固まった。本気で。そんではー!