白い犬と庭と中丸

中丸くんアーガイル…!
先週の予告でチラ見して、むん!てなってたかめたんのピンクTシャツでしたが、(薄ピンクの似あう男子が猛烈に好きすぎる私、の気持ちとカメナシ+ピンクにモエモエな気持ちで)、中丸あんたアーガイルて!似合いすぎだよ。家の階段カーブしててほしい。かめたんの話を聞くのに穴が開くほど見つめるあかにしくんを見る度、頭文字の並び順てなんて素敵なんだて思います。やまぴーの話をしてた時のふたりの距離感が良い。窺うような、って勝手に思ってる。てゆっか、キム兄との野ブタの写真の山下さんがかっこいいんですけども。夏の名残でまだギャル下さんだったけど、(てかあのポーズとかもギャルってるし)、けどカッコヨス!なんですけども。24時間のアミーゴは私的に気持ちの天王山です。意味わからん。笑顔で話し続ける田口くんがちょっとこわいて思いました。そんなんすきです。…、で突っ込まれるあかにしくんは言わずもがなです。電話番号ばらまいてしまうかわいこちゃんにもっと忠告したらいいよ。
でー、昭和美人見たんですが、このコーナーちょういらん!とか思ってる場合じゃなかった!答えた後に必ずかめたんをチラ見する赤西を、すきすぎだろーわんこだなーっていつも見てたのですけど、一問目は今回もいつも通り、でね、で二問目、赤 西 近 づ き す ぎ … !いつの間にそんな近づいてたの。驚いたわ。答えるのに司会者の側寄る必要ないし。みんな座って答えてるし。なんですか今日はかめたんが積極的に赤西くん赤西くんて呼んでくれたから(てゆーかかめたん甘すぎじゃない?)嬉しくなっちゃったんですか。舞い上がっちゃったんですか。私は舞い上がっちゃいましたよ。それから私の好みで、引きで見れば台に手付いてるとことか積極的に口説いてる人くさいのに、アップで見るとちょう不安気で飼い主のご機嫌伺ってる犬みたい、で、激きゃわ、て思いました。とさ。かめたんの「お母さん」の後照れてる姿を見て、この子は照れる仕草が女の子だ、て思いました。
ゆーやたんプロモはオアズケで!