時計台!

SMAPの今年のペンライトすんごーくかわいい!
ペンライトって意外に高いから、今年一回だし去年のでいーかーって思ってたんですけど、そんなん吹き飛んだー!
写メで見ただけだけど、おもちゃの指輪の大きいのみたいな、魔法の杖の先っぽについてるのみたいな、キラキラ宝石みたいに光ってた!
北へ飛び立ったAちんから例の如く旅行速報が送りに送られてきたのですが、(Aちんは写メ魔☆)、私はSMAPは気持ち的にコンサートっていうよりお祭りなので、話を聞くとすごいワクワクしてきます。夏が来たッて感じる。
キムサマのウチワがかなり若返ってました。
スマスマの歌コーナーがブラスト演奏で「がんばりましょう」とか歌われちゃって嬉しくなるし。ほんと昔を思い出す。SMAPは申し訳ないがやはり今の曲より昔の曲を聞いた方がテンションが上がってしまう私です。そーいえば一番初めは森くん!がすきだった。(ぐるっと全員のファンになってた気がする。時期で変わってた。)小学校の休み時間にノートに歌詞書き出しててずっと歌ってた私たち。暗唱すんのに必死なの。近所の変な洋品店で写真が印刷されたコインケースとか買ってって!ビニール素材のプールで使うようなやつ。中居くんが青地でキムタクはたぶん赤かった気がする。何年か前引越しの時とか出てきてちょう笑った。でも6人の顔がぐるっと印刷されたシャーペンとか出てきた時は笑えねーって笑いました。若さって恐いな☆
噂のキューティー上田を見ようとCM中もテレビ前に陣取ってたんですが見れません。もーしかしてオープニングのCMですかー。