コンビニ男

やらなきゃいけない事があるほど眠くなるってなんなんでしょうか。結局すごく眠ってる気がするんですが。はい。そんでさっき昨日のウタワラを見ました。あかにしくんがステキにヘタレってましたね!また昭和美人かー、カメナシさんまたじんくんにあまーい!、田口怖っ、シグナル番協かよー中丸くんがモエモエベストじゃないー上田さんまたしっぽずってるよーあかにしの腰からぶら下がってるやつ(それこそしっぽ)すきじゃないんだよねーあー声がーとか思って呑気に見てたら、急に目が覚めたんですが。中盤のワッツゴーインオンでじんかめ向かい合うとこで、あかにしさん、かめたんの顔見てめっちゃ笑ってますよね?にやけすぎてますよ顔!思わず巻き戻して何度も見てしまった。今日の収穫はそれです。今日も一日絶好調にクールあんどソールがガンガン頭の中を流れつづけておりました。にのみあさんが高い声でラップってるし、パイオニア!て松本さんが立ち上がってくるんですがー。