3分の映画監督と家作り

今晩8時からのモエモエタイムを迎えてしまったら全部忘れてしまいそうなのでちょっと呟くよ!少クラ真面目に見てみたんですが、あれってジュニアを認識するにはホントに最適な番組なんですね。ちゃんと毎回見れればもっと話題についてけるかもね!て思ったよ。たぶん千賀くんて子が安田にすごい似てる、と思ったのですが、目が安田!って驚いたのですちょっと。話題の山涼ちゃんがはじめてハッキリ分かりました。すごいな、あの子可愛いな。山田様と言われる由縁が少し理解できました。そして噂の京本の御息子もやっとわかった。あの子すごい。ラブインスノウ歌ってる時の入り込み。誰よりも浸ってる、口元が。歌の練習鏡の前ですごいしてそうだ。
でで、上田さんがすっきり活き活きしてて好きなことやれてるって素晴らしいねて思いました。ジュニアにQで背中に刺繍ってんのにジュニアの子の一言に本気赤面のこきたんがかわいかったっす。あの長身縮めてちょこんと屈んでる小山は自分の使い方を理解しててニクイぜこのやろってなりました。こきたんと並ぶと細い細いて思ってた小山がガッシリ見えました。いつもかめたんの細さにばかり目が行ってしまいがちですがコンサート行く度こきたんの細さにビビるので、ね。(筋肉あんのにね!)初めて生こーきを見た感想も細っ!でしたのです。(因みに上田さんは「な、に、あの生き物…!」でした。)嵐さんトークはそこだけ少クラ風味じゃなくて和みました。どこまでも我が家気味な5人が可愛くてにやけます。赤衣装でお腹をくるくるする子達を見ながら思いは北海道でー。
山下さんの0409を頂けたので読んだのですが、やっぱあの人かわいいわ。なんかね、最近「かわいい山下」にけっこう持ってかれているのです。私やまとま時代のこととか、+風間さんと長谷川くんのことも知らんのですが、最近その頃の事について知りうる機会がありまして、色々と読んでたらハマッた、かわいい山下に。あの甘えた坊やみたいのはなんなのさ…!ブラック山下の虜なのには変わりありませんがこちらの山下さんもたまらないですネ。うん、つまり山下ファンなのですね。
新聞の下に載っていたサプリのかめたんがあかにしさんを思い起こさせるショットで幸せでした。(あのポーズは私の中でAポーズと名づけられているのです)何度も見てはじんかめと呟く私は重症ですね。ちょっと私が面白かっただけで書きますが、昨晩頂いたYouTubeに触発されてちょっと色々見ていたら、じんかめの変なプロモみたいんのが出てきて一人で大笑い、→真剣に見入る、てことになってました。なんか、じんかめの画像(ショップ写真やら雑誌のいい雰囲気のふたり)に合わせてバックミュージックに女性の歌が流れてるんですよ。めっちゃ「ふたりのメモリー」的な映像が4分。本気意味不明なんですが途中からそれ真剣に見てる私も自分がわからなくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=0RD5-Xd0rZA