作文を読ませる男

呑気にまごを見ていて来週の予告で飛び起きました。ちょー城下町川越て…!いつー!こないだ城下町ごっこで川越散策しよーぜ、と言っていたのです。でもお城ってあったの?しらん。横浜チケット届きましたー。今年入ってから神席ばっかだったのでもう嵐は行けるだけで幸せです。上空からかわい子ちゃんズを眺めます。松本様を拝みます。めんたいこの地の航空券予約しました!空港を北九州に変えたら価格がずいぶん下がったのでちゃっちゃっとね。お盆時期の福岡関係って高ッなんすね。プラス料金てーて、帰省って大変なんだーてしみじみ思いました。篠原さんのマネして桃の丸齧りしてみたら怒られました。イケメンモテモテ設定の割に貯金箱に顔近づけてる小山はキモっちでした。ちょっと焼きすぎだと思うよ毎年。題名だけ一瞬見て「こきたんからメール!(うきゃ☆)」て思いきやテゴ様からでしたネ。読売新聞の下にマイボスの広告載ってたんですが、こきたんのスーツがめっちゃテカッてて楽しみです。ぶふふ。てここまで書いてドラマ見たら長瀬が素敵にバカで苦しかったです。笑いすぎて。やはり愛すべきバカは魅力ですね。(て誰のこと考えてんだろうネ、)途中「若」か「バカ」かわかんなくなるし。こきたんは似合いすぎて激カワですね。予告の転がりが気になりました。ころころ転がってるよう!
はてな界隈で離島のような存在の私にトラバが!てちょっと小躍りしたら、(嬉しかったらしい)海外旅行のススメでした。なぬ!そりゃさー昨日ちょっと行きたいとか口走ったけどもさーてしかもその時話違ったけどhirokokさんの話題も出てたのよ、ってちょっとタイミングよすぎだYO!
ジャニーズ1ポロシャツの似あう男(中丸くん)に貰ったポロシャツはぜひとも着るべきだと思うよあかにしくん。ねえ、3枚セットってのは色違いなの?柄違い?