俺A(エース)

小山のはなまるの山下さん写真がカッコいかった!あの服もサングラスもポーズもポーズを他の誰かがやろーもんなら鼻息で吹き飛ばしますけども、カッコいいのだよ!あおいさんの言葉かりるなら胡散臭さ、最高。
ブラッキー>胡散臭い山下>へにゃってるやまぴ>その他山P=スキキススキ!
それとわかったのは、小山のあのポジションはすきなのだが、エピソードは眉毛が下がってって(小山のね)すきなのだが、喋るとガッツイテル感じが強!なのがケケケってなるんだよー小山。やっぱMとは思えんし。そして浴衣姿がまじギャルいよう!スパー銭湯の写真の小山が一瞬シゲに見えて、「あーシゲとお風呂行ったの。それにしてもこのポーズさむっ。二人でわきゃわきゃ撮ってるのとかさー。えー撮り合いしてんでしょ?」とか思ってたら小山だった。話の流れにどうもおかしいぞ?ってテレビにどんどん近づいてったら小山だった。ちゃんとコンタクトしてたのにー。なんで!
あー私シグナルすきなんですよ。どっちかってっとギリギリよりこっち派です。ギリギリは聴いた瞬間条件反射でびくっとなるからちょいと疲れるのです。ARASHIC買ってから激嵐モードでそればっか聞いてましたが、今日はずっとシグナルってました。そして気づいた。私曲聞きながらあるパートになるとにやける癖がある。いやだ。
食わず嫌いには小動物がいました。みんなに大切にされてる(かめちゃん可愛いって空気が漂いすぎてた)小動物を見ながらずっと生態について考えてみた。答えは出ない。
うたばんでさ、カメナシさんが赤文字にWESTのTシャツ着てたのはなにアピール?