ちょっとベッカム

赤い傘がほしーの!て叫ばないとやってらんない雨でした。すげー濡れた。ハチクロ電車が走るらしい話を聞いてMITAI!て心躍らせてる私です。恋が叶うらしーのです。誰に恋せよとゆーのだろうか。サプリのCMを見る度、(いとう美咲とかめたんが並んで「サプリ」って言うだけのとか、とか、)無条件で顔がにやけます。どうしてもあなたは小首を傾げるのですねそうなのですね。ぬはっーてなります。あんだけの映像で。かめたん存在そのものがもう笑顔だわ、と悟りました。気持ち的にはグラビアアイドルに夢中な男子高校生です。それからポカリのCMがまた新しくなっててそれこそ興奮でした。やばい水着!って大騒ぎです。思わず身を乗り出した。
テレビ点けたら水10に出てたカツラ被ったウエンツが、笑い方が、肩揺らしてハハハてなってるのが、一瞬赤西さんに見えて自分飢餓か?と思いました。特典DVDを姉に見せたら、大野くんがかっこよく見えるかっこよく見える!とちょっと考えたら失礼な物言いを何度もしていました。だって普段あんな寝癖なのに…!てヤッペンのことを言ってました。ギャップがいいのだろう、という結論に達しました。左斜めの顔が光一似だ!て言い張るんですがイマイチわからないので流しておきました。でもコンサートDVD見てると智くんは男っぽいと思うのです。嵐コンって、DVD見てるだけでこうなんつーか、嵐!嵐!て叫びたくなりますね。コールしたくなる。ARASHICは夏を引き連れてきたって感じがしますネ。いつもより音量上げて聴いてしまったよー。サイコウ!