星ふたつ

中丸くんに恋!なんですけど。Mステがとても素敵でした。ゼッタイ彼にはS丸くん潜んでると思うし。そして上田さんがキラキラだった。笑顔が!もーちょーかわいい!って笑いすぎた。(上田さんがキレイだと私は笑ってしまうんです。嬉しくて。)そんで、中丸くん最近絶好調、だと思うんですよ。ビジュアル良好じゃないすか。シグナルは中丸くんの動きが一番スキです。動きとゆーかダンスか。そして昨日のうたばんだよ!ストライプ!スキスギル!どーしてこーも中丸くんにはぴったりな衣装が回ってくるのだろうか。あの、パンツインなのもすき。あれは誰もができるものではない、と思うです。似あう人って限られるし。頭の先からつま先までが完全なる待ち合わせだ。あと相撲で投げ飛ばされた時についた手とか。指が真っ直ぐ揃ってるとこがすき。そして相撲のあかにしくんに完璧に持ってかれるって、よーよー。弱っ、さいっこーだな!
Mステのさ、「カメナシ以外にプレゼント貰った」発言とか、あんなにやけた顔して言われても、ね、嬉しいだけなんですが。瞬時に色々頭をよぎった。そう、ちょっとMOEた、ぞ!最後のCM明けにかめたん中丸赤西でじゃれてたのも可愛かったです。
なんですけど、嵐、がどうしよう!ってなってます。そんなことしてる時間ないのにうっかりまたG嵐とか見ちゃうし、そんでやっぱこの5人だわ、自然体すぎる、とスキを再認識してしまうし。いいとも見たら、しょーくん!ってなってしまうし。結局明日は竹本くん→櫻井くん、の流れはお流れになったんですが(同行者にやっぱ勉強しろ、て言われた。)ああ、ウチワどーしよー!5人の顔のがあればいーのに!