ひょうたん島

ちょっと人としての幸先が見えません。自分ほんと終わってる!って思っても、全て自分なんですがねー。気力ってナンデスカー
昨日のダンス甲子園、一組目の女子高生のメガネについて笑顔でなんちゃらかんたら言ってる田口くんの横のあかにしくんの目の泳ぎ具合が気になった。じんくんの左手首にモエモエしました。あとあれだ。西日本のやつで一々紹介する時にカメラ目線なのに毎度毎度最後にちょっと照れが窺われる、とゆーかちょっと気恥ずかしそうな上田さんになんだあれ、てなりました。ちょっと変な気持ちになるから。困るから。私は女子だ!それから制服の女子高生と並ぶと中丸くんの背が普段より高く見えてぶっへーってなりました。だからさ、対中丸くんの妄想は夏服の高校生バージョン一番すきなんで、ちょっと色々トリップしてしまうんだってば。それとさ、あのTシャツ中丸くん意外に似合ってないか?気のせいか?黄色い方のね。
昨晩音楽戦士のしょこたんを見てて、ヲタクだヲタクだとは思っていたがあれ程までとは知らず、一気にスキになりました。おもしろいなーぐらいだったのがグッと興味がわいた。
ゆーくんの2話と3話をガガッと見たのですが、なんかさーあれさ、今岡さんのお家に居るゆーくん、なっちゃんと今岡さんとの朝のシーンとかも、とにかく嫁にしか見えんのだが。妻じゃんか。それしか記憶がございません。カメナシくんご出演のドラマには尽くボーイズなラブなニオイが漂いすぎてると思いますよね。
今週のG嵐、マサキくんの「お兄ちゃん」もあれですが、CDから流れた一回目の「お兄ちゃん」に対するしょーくんの反応にどうも気を引かれました。ちょっと嬉しそうではないか?アキバに現れた双子ちゃん(最近そう見えて仕方ない。大きさとか大きさとかチンマリ具合とか!)は、Yシャツ似合わなすぎだ!ちょう笑った。制服の大きい中学一年生みたいなんだもん二人とも。かわー