Kちゃんディ

ヒロインはゆーやくんだと思いました。
久々に見たけど月9、ツマラナイゾ!残念な事に私はものすごーく飽き性で短気なのです。困ったなー。見ながら「なんでこのドラマこんなツマンナイんだろー」って呟いてたらしいです。かめたんはあんなにブサかわだったのに!うーん、てことで嫌な事は忘れて番宣のかわいこちゃんについて書きまーす。いいともでギリギリワード答えて当てられそうになって不安そうな顔してる子が可愛すぎてどうにかなりそうでした。そしてめざましの「しちじごじゅっぷん☆」って目覚まし君のモノマネしたかめたんに全て持ってかれました。その後恥ずかしそうに両手で顔隠してるのは、な に !
でー、帰ってそっこーサプリ見ちゃったんで、その後のHEY!ですごーく楽しい気分になりました。ちょう笑ったよ。光一くんがやばい!素敵すぎる!歌、あれカッコイイ!ハーレムみたいだけど。実はこっそり獣王星見ようと思って一度も見れてないのですけど、一度は見たい。まだやってるの、か?あれ漫画が本屋に積まれてるのも気になってるのですがどうゆうお話なのでしょうか。ちょっと気になるのです。
ででで、HEY!の来週の予告でかめたんがピンクTシャツ!てのに楽しみ倍増です。+XのCMが突然流れてきてびっくりしました。あの一番左端の子最後の一瞬でさえも首傾げてるよ、ね?はー!
サプリで一番テンション上がったのはオープニング曲ですね。そして主題歌とオープニング曲(しかも題名なし)の関係についてしばし考えました。でもでもあの曲すごくイイ!