アワビ

ここんとこ60minやらでちょっくら浮かれてた、てゆーかレギュラーこれしかないし、で徐々に感覚が麻痺してきてたと思うんですよ。あれか、ツマンナサがSPってことなんでしょーか。
高級料理店で隣同士に座るじんかめの二の腕の太さの違いにクギヅケ。かめたんアップの時に映りこんでくんのとかびびるから。じんさんいつの間にあんなに…。それは何対何の割合だろう、って思ってしまう。最近よく思い出す言葉はうたばんの相撲で中丸くんが言った、「こいつ結構鍛えてますから!」です。ノースリーブ姿の彼を見る度頭の中をぐるぐる回る…!
上田さんの手の叩き方すきで、企画の始まりんとこで手え叩いてるの見てやっぱかわいー。エビに驚くカメナシさんはかわいらしいです。しかーし、「おれ食べたことな〜い、こんな伊勢えび」てのはなんですか。いつもそうやっておねだりしてるのですか。危険だよう。あーそれと私は元々サングラスで前髪を上げてる男、ってのはNOッなんですが、なんか可愛くみえてしまうのは気のせいだよね。って言っときました。自分に。
バスの座席に足上げて座ってたじんくんが、気づけばビーサンのまま足上げてて思わず殴りたくなりました。
歌はこれまたカメナシさんにびっくりだよね。あれは髪の長い男子が結んだ、とゆーより女の人のやり方だよね。かわいーんだけどあのベストは中丸くんに譲ってあげてほしいんだ。切実に。でももっと驚いたのは横向いた時にチラッと見えた頭の後ろのサングラスですよね。ありえねーから。意味分からんよ。それさっき聖もやってたけど、かめたんはそこ違うだろ?それとも今のハタチっ子の間ではあれが流行りなのだろうか。え、次は田口?
そんで嵐ですよー。やっぱ5人でいるのが一番可愛い。潤さま嬉しそう!でもトーク短いよ!でも嵐は可愛いよ!智くんの司会ごっこを見たらこないだのコンサートのカップごっこの智くんを思い出しました。あ、登場でにのあいは手を繋いでる、っていうか手を引いてる、って思った。お世話してるみたい!あー歌は他の歌番組で見たいなーなんてねー。
昨日の城下町で、後がない翔くんが楽しすぎたんですが、三回戦目の判定待ちの瞬間、キョロキョロ動く翔くんの目が面白すぎてそこリピートしすぎました。ホント黒目が左右に忙しなく動いてる!あんなの初めて見たよ!漫画みたい。