ベタではなく王道です

今の今までダラダラと私の出来事的な日常を綴っていましたら見事に消えてくれた編集画面。そうですよね、そんなん誰も読みたくねーわ、との暗示ですか、とぐったりしつつもう他のこと書きます。金曜から昨日までの話はもう飛ばす!でもはるかたん祭ったことは言っとく!それとにのあい城下町のさきたま古墳は遠足で行きました。そんだけ。
でで、ARASHIC!もうもうもうさ、DVDがさ、DVDがさ、どーしよって感じに嬉しくってテレビ張り付いてたんですけど、もーう、楽しい!ゼッタイ嵐コン!って気持ちがぐんぐん高まってきとります。すごい今すぐコンサート行きたい。週末チケット届くのとか考えてはやく2週間ちょっと経たないかなーって夢想しています。横アリに居る自分を。そしてその時もろテスト期間なのは忘れてる。翔くんの前髪が、すっごい可愛くてどーしよ!ってなってんですけど、アイバサンのソロのはにかみと、メンバー紹介のピースの時の顔がペットにしたい時のアイバチャンで、ちょーってなってます。にのみあさんがミラコーにかわいくて、あの人いったいなんなんだろう、て考えたり、だってだって動き全部が全部が…MAEGAMI!松本さんがやっぱ美人で最強じゃね?と思わず漏らしたり、智くんが笑ってるとすごく嬉しくなるんです。でで、お尻にぎにぎされて恥ずかしそうに笑ってんのは、なにっ!そんな浮かれ気分真っ只中の私に今の悩みはこの楽しみで楽しみな嵐コンいったい誰のウチワを持つんだよ、ってことです。これ実はずっと考えてる4月くらいから。私カツンコンではウチワ持たない人なのですが、嵐は持ちたいの!なんかそんな気分なんです。でもみんなすきで決められませーん。曲の方はざっとしか聞いてないのですが明日からじっくりARASHICで行きますーっ
そうそう、横浜一発目、全然ジャニーズとか興味なかった友達と行くんですが、気づけば彼女も嵐ファンっぽくなっててすごい楽しいです。その子は結構何でも私の事知ってるので、私が嵐が嵐がね、って言ってたらここんとこ気にしてG嵐見てたらしく、日曜会ったら「あの子達すごい仲良いよね!仲良いよね!かわいい!」て興奮しててちょう笑いました。私は彼女がそんなテンションになってるとは露知らず、でも予定より一公演多く取れた時点で彼女を誘ったんですが、そん時の返事がかなり乗り気で、おお!って思ってたら見事に嵐にハマってたらしいです。「翔くんのウチワとか持ってった方がいいの!?」てすごいやる気でした。会場で買えるからね、と言っておきました。翔くんのパーマがすきらしーです。好奇心旺盛な彼女は楽しむ期満々なようです。
ミクニのホール買って帰ったら逮捕されてておいおい、て思いました。チョコと思いきやコーヒーの味なのです。かっこつけてるくせに内股なとこがすきなのです。ほんとーに山下さんに愛されてますネ。その調子でかめたんのことも愛していてくれれば嬉しいのです。尻尾と耳が見える錯覚って素晴らしいよね、て思っています。勘違いされてもいーじゃない。おめでとう!