めっちゃdanger

もー、ストレスと疲労に弱すぎる身体!ノウっ!て闘っておりました。火曜の夜に眠りに就こうと思ったら全身痒くてアイスノンを駆使していたら朝を向かえ、朝一で病院行こうも今日はガッコ行かんといけない日なのだ…帰りに行くしかないとよろよろ全身の痒みを堪えながら登校するも4限終わってトイレ行ったらお岩さんがいるよ。蕁麻疹が顔まで出てる!泣く!って病院行って注射打って薬飲んで塗って寝てました。本気全身真っ赤に腫れて世界地図のようになってるからどうなることやらと思いながらダンビ(@アキハバラ)見ながら眠りこけて朝なったらきれいさっぱり治ってました。ちょーびっくりした。魔法にかかったのかと。恐るべし医療の力。まだちょこちょこ出てるものの水曜の悪夢に比べれば屁でもないので我慢ができる範囲です。今日は昼間調子に乗って寝すぎたため眠れなくなってしまった。規則正しい生活を心がけます。元々疲れが溜まると手足に蕁麻疹の出やすい体質でしたがこんなにも全身に凄まじいのは初めてでどうかなってしまうのかと思ったよ。痛いより痒いのが辛いな、と思いました。
24時間Tシャツ見ました。見ました。カオナシ!でーPVは全然見れてないですけども、評判がよろしいので楽しみです。変動の激しさなら任せろよ(それは私)の誰かさんをめったに褒めないお姉様がピカピカだった、言っているのを電車の中で見て、「ほらね、」と笑みをもらしとりました。大きい仕事は外さないと思うのです。なぜだか。なんか来週すごい忙しい気がしてきますね。とりあえずHDDの容量減らしに勤しんでいます。やっとB様関係をDVDに落とせてます。今日は我輩が終わってしまい悲しいです。オープニングの第何話って数字がどんどん増えてく度あと残りわずかか、と悲しんでいたのですがもう見れないと思うとやっぱ寂しー!遺書!新ドラマはちょこちょこ見てまーす。モデル時代の佐田真由美が大好きだったのですが、画面で動くとどうも色々気になってしまうよ。でもステキングなので彩チャンと同じ気持ちで崇めてました。フジガヤクンがJの刻印を封印しててすげえな、て思いました。メガネ男子だ。ちょこっと見たレガッタはアイブちゃんがかわいかったです。若槻が映ると親子三人(母、姉、私)で「よかったね〜」と声を揃えます。田舎から声援を送ります。途中から見たので窪塚弟を見逃したのが心残りです。