12時過ぎたら魔法はとける

今週わたし暇なんです。ということで、すごい勢いで録画したもの(+DVD)見てます。まあ同じ映像見すぎっちゅー話でもあるんですが。うん、でもいいの。今週はひき続きカツン強化週間な予定ですので。まあ彼らの場合強化なんて微塵も必要なさそうですがねー。気分なんです気分。(気持ち的になんでも乗っかりたがりや。)
えーと、そんな中、先程「シンデレラになりたい」見ましたー。ぶっへー!なんじゃありゃ〜。幸作?幸作!幸作だよねー?と、とりあえず一通り大騒ぎ。そればっか気になっちゃった。そして和泉元彌ー!げっへ〜。わたしね、和泉さん嫌いなんですけどね、こっれいいじゃん!いいよいいよ元彌!妹と見てたんですが、彼は「ガラスの仮面」に出るべきなんじゃないかとそればっかり言ってましたよ。結論はそこです。でも帰宅していちばんにテレビ画面で微笑む元彌を目にしたママンには「キモチワルイ」の一言で吐き捨てられてました。あーあーやればいいのになー実写版。そんで何の予備知識もなく拝見したわたし達は変身した後が大倉ってことでなんやかんやと言いたい放題。でもまあ始まりのシーンで赤いスポーツカーで登場した大倉(オモシロスギル!)を目にしたので俄然見る気になったのでよかったです。(元彌には「ガラスの仮面」を!ってことが判明したから)