シールがないよー

カツンさんに祝われなくても(ん?)諦めません誕生日!修二と彰NHKー!ブラッキーの力が強かったってことで(今更感もありますが‥なしてその番組に‥)まあ、テレビの前でクラクラしたいと思います。ブラ亀好きなそこのあなたもご一緒に!
山下さんのニッキのおかげでなぜだか知った気になってるU君。城田君。「神はサイコロを振らない」。動いてるとこはじめて見たー!わたし写真でしか見たことなかったんです。デカっ!足長っ!ほへーほへーほへー
そしてエイトさんコンサート!ツアーなんですか?ツアーなんですかー?わーお!
っと言ったところで、ねえ、はい。そうなの。
わーたーしー情報局ー更新でーきーてーなーいっ!
しようしようでそろそろ1ヶ月経ちますね。もうこれは性格ですね。直りませんね。しょうがありませんね。ここまでくると。まあ自分のせいっす〜そうっす〜そうなんっす〜
NEWSとカツンさんはしばらく動きないだろうって、嵐はファンクラブだしーって、余裕こいてたらそうだったエイトがね、アルバムも出すしね、さっさと渋谷行っとくんだった!Debutの案内来ないかもー!ってあんな焦ってたのにね。来たら来たら更新を後回しに、ね。あーあーあー
明日からまた働いてきまーす。寒そうでーす。朝7時半ってなんですかー。どうにか今週を終わらせたいでーす。早く月曜になれ!念力!
今日はこないだ、欲しい!でもお金が足らん!ゼッタイ買い来る!と思ってたバックを手に入れようといそいそと出かけたわけですよ。って、売れちゃってんじゃーん!もうね、すっごい想像して、自分がそれ使ってる姿想像してむひむひしてたのにぃー。ぐやじい。柄バックで主役にしちゃる!って意気込んでたんです。黒尽くめのデカ女はね。あーあーまた探そ〜。
そろそろ密かに始めようかなーって思ってるC1000。わたしが覗くお店お店シールが貼ってないよう!はやく貼っちくれーい
G嵐はじまった!神経衰弱ー!さくらいくんの絵を見て横から「かわいい」って呟きが聞こえて来ました。「大野くんは上手いのにねー」「だんだん詳しくなってきたでしょっ」ってー、てー、ママン‥‥!
では見てきまーす。真剣に!