おんながた

もったいなくて見れないとか言っといて、結局あさいちで見ました霧山くん。DVD欲しいなー。
今日出掛けに支度しながら見てたんでもっかい見たくてしょうがない今日のまご。ヤギー!かわいいなー世話するおおのさんもかわいいなーラム肉料理するにのたんのお手々もかわいいなー。感想もなにもありませんね。かわいいしか言ってない。ひどいですね。
そして今日は遥々演舞城参り後のややさん(id:yaya39)に会ってきました。2ヶ月ぶりぐらいですかね?会った瞬間「タッキーがタッキーが」って!でもやっぱタキザワサンは何をなさっていてもタッキーでアイドルで輝いてるんだよね、と滝沢崇拝です。そうです、わたしもすっかりソロコン以来滝沢教ですから。信じる者は滝沢様です。
ネタバレしない程度にちょろちょろ舞台のお話も聞いたんですが、どうやら面白いことになってるようでーたのしみだい!ややさん新幹線で食べるってタッキー込みご飯も持ってて、お店入って席に座った途端見せられてちょっと笑っちゃいました。さすがに中は見てないので自分が食べる時に期待しときまーす。
それから「すばる見てないよ」の一言でわざわざカレンダーを持参してくださったので、見れましたよー噂の∞カレンダー!装丁すっご!しっかりしすぎててビックリしたわ。エイトなのにエイトなのにゴーカ!きゃっ!と思いつついそいそと見せていただきましたーわ。ややさんオススメのすばるにそこまでテンション上げられなくってごめんなさい。その為に持ってきてくれたのにね。でーも、ヨコヤマですね。やっぱりヨコヤマです、わたしは。そう言いつつ演舞城ではタッキー見てそうだけど、ね。が、散々タッキーがどうのって言ってたのに結局「横山ほっとけない」に話が向かうのはなぜでしょうね。まあ気にしないことにしときます。
あ、それとパンフレットも見せてもらったんですが、ですがー、女形!オンナガタ!ぎゃーん、ちょっとー!わたしはじめて見たんですが、ふっつーにタッキーじゃないと思って、「あ、女の人も出てんだ」とか言ってるし。なんでこんなはじめのページにこの人居るんだろー?とか思いながら。うふふ、ちょっと菅野美穂に似てるって言ったらそれはないって言われちゃった。何度か見たら全然似てなくてタッキーなんだけど一瞬見えたんだけどなーおかしいなー。
今日は短時間すぎましたがややさんはややさんでわたしはわたしでよかったです。嬉しいって意味ね!あ、演舞城ますます楽しみになりましたー!そしてね、家に帰って、ママンにややさんと会ってさーって演舞城の話してたら、どうやらわたしより楽しみにしてるみたいなんですけどー。ちょっとー。「実はけっこう楽しみなの」とかキラキラした目で告白されるとさー。とほほ。まあ確かに今回のチケット取ろうとしたのも、義経でタッキーにやられたママンが行きたいって言ったのが発端ですがね。まあとにかく楽しみにねあと2週間ちょっとありまっす。それまでがんばるぞい。今月の唯一のジャニイベントですのでねー。
それとね、帰りに本屋さんの中を彷徨ってたらドドーンと知った顔が!と思ったら光一くんでした。本屋の一角にジャニーズカレンダーのコーナーがあったの。わー!って思いながら覗いたら嵐とNEWSが売切れでした。さっきエイト見たから嵐の外見だけでも拝みたかったんですがなかったです。見たかったなーって気持ちと品切れでちょっと嬉しいって気持ちが交錯しました。もうこれからは入荷しません、とか書かれるとすごいじゃーん!って。また他の本屋さんでウロウロしてみまーす。
いただいた萌えDVDを見たくて見たくてしょうがないんですが、堪らないんですが、断れない性格なのか?よく分からんが断れなかったら急遽明日からバイトらしいんでもうお風呂入って寝ます。集合時間が早いと田舎から出てくのはきついっす。でも実家は離れられん。