パンツに毛玉

めっちゃ久々に半年振りぐらいに見ましたー少クラ。やった!カツンさん特集。面白かったっす。
「清く、正しく、美しく、かめなしかずや」でいいと思う。そうですよね、あかにしさん。

亀様のあのサインはごまちゃんに見える。
過去映像、上田さんの変化がいちばん興味深い。
マイクスタンド振り切った「言葉より大切なもの」。音だけ聞いてた妹が「誰これ?嵐の方がうまいじゃん」って近づいてきた。それは言っちゃだめ。
田口くん、自分で見切れてること気にしてたんだね。ふふふ。
ビバップ、わたしの初カツンコンあれでした。裏地がピンクのスーツを翻して踊るの実はちょっとスキだった。やっぱ体型が少女漫画。存在も。
やばい、こんなのってーいーやーあかにしに抱く気持ちは春のせい、にする。
中丸きゅんのMisty、かっこいーい。
へらへらした中丸きゅんと恋に落ちたいとネ・ガ・ウ!まだまだゆっちとは呼べません。