ヤラレタゼ

か め な し !
ああ、もーう!うれしい。それだけです。6人がみんな生き生きしててすごいミナギッテましたね。ノリに乗ってるね。この大大大波に本人たちがちゃんと乗れてそうでなによりです。
緊張はすごーく伝わってきましたが見ていて気持ちのいい緊張感で。ピーンとした。
そしてやぱっり中丸きゅんに恋です。ほわわん。
Mステ見て、勢いにも自信にも満々溢れてる今のカツンを俄然生で見たくなっちゃいましたね。横浜が恐いです。
そんで来週はもうドームなんですねー。ほへーはやいー。わたしはまたまたテレビで拝ませていただきます。
それと小っちゃく個人的趣向を言いますと、じんじんが浜崎さんの曲紹介でどーぞって手を出したのを、かめたんが倖田さんの時に真似て、真似て(勝手に真似したと思い込みます)たのが、ね。ね!ね!
時効警察、いつもなら帰ってきて真っ先に再生するんですが、それ見ながらお茶飲んでお風呂入るのが幸せなのですが、今日はもったいなくて見れてません。帰って録画の赤いランプ点いてるの確認したら無駄に他の番組見てみたりね。だってだって霧山くんに会えるのがこれで最後だと思うと‥‥思うと‥‥!入れ込みすぎです。好きすぎです。そしてもったいながりすぎです。先週の森の荒熊さんを今日また昼間に見たりしてね。自分的最終回を伸ばしてる無意味なことを。暇人です。
今日のにのみあニッキ、読んでかなりグッときました。うわーん、嵐!