チラリズムの心理

昨日、朝起きて新聞開いてテレビ欄の下のとこにやけに可愛い人がいると思ったら、じゅんさまでした。イマキヨさん、オビエルじゅんさまがかわいくて、かわいくて、もうぐふふ。彼女に振られて普通に大学生で就活してて、しかも上手く行ってないなんて楽しくて仕方なかったです。だってじゅんさまだよ!じゅんさまだよ!ボロアパートにスウェット着てコタツだよ?イマキヨさん四ヶ条とか書いちゃうし壁に貼っちゃうしコタツだし(じゅんさまとコタツ、じゅんさまとコタツ‥‥!)ストーリーも恐怖、って感じのじゃないから普通に見れてよかったっすー(極度の怖がり)。増えてくイマキヨさんはちょっと気持ち悪かったけど、(驚いてテンパルじゅんさまが)可愛い可笑しくてしかたなかったです。(ヒトゴト!)あーかわいかった!
えーと、本屋で裸で腕組みした山下さんがこちらを睨んでらしゃったので、思わずツツツと惹かれ(引かれ)て手にとってしまったわけですよ、ターザン。恥ずかしすぎて逆に冷静になってたら、本置いた瞬間お会計終えた伯母が「えーきもちわるーい山下くーん」って!‥‥ちょっと!ちょっと!でも表紙があまりにもだったので何も言い返せず山下さんのステキさを語るのは断念しておきました。まだまだだぞ!わたし!(ちなみにわたしは肉体改造賛成派です。断然賛成!)ですがわたしは誰にしても裸の写真自体があまりスキでないのです。裸で写る意味が分からん!服を着ろ服を!鍛えた体が服の下にあるからいいんじゃー!と日々むんむん。表紙はともかく、中のページのバラの花束持った山下さんがめっちゃカッコイイ!!花束がドライフラワーみたいんのだったのがこれまたイイ。生花は似合わん。あの写真は山下Pではなく山下Bだったと思うの!ブラックモードで花も枯れるわ!ステキ!(もちろん山下Pには瑞々しいお花を持っていただきたいです)