恩返し、って気持ち

朝起きてにのドラマ見てだだ泣き。がんばって、って言葉がこんなに染み渡るのなんてな。「目標があるからがんばれる」。その目標を探して迷いに迷い込んで早3年。大きな目標も大事だけれど、目の前の小さなことからコツコツ達成してく事も必要なんだ、と当たり前ですが、それが出来ないわたしは。そうして行くうちに、ちょっとずつでも前に進めて、自ずと自分の目標が見つかればいいなー。と思うが、気持ちのブレが多々起きる。起き過ぎる。深く再確認できたので、ドラマよありがとう。感想がドラマの本筋から外れてますね。「目標が〜」のセリフを聞く度に考えてしまったので。見てる最中はかずくんがかずくんが、ってティッシュ消費しすぎ。わたし演技のことはよく分かりませんが、それでも感じることは演技しているにのみあさんは俳優だなーって思いました。話し外れますが、久々に髪の毛のあるにのみあさんに思わずおおっーって思ってしまった。