皮ジャケット

またまたお久しぶりでございます。気づけば一週間ぶりですね。ついこの間3月になったってばかりなのに!時の流れは早いです。早いです。
えーこの一週間はうっかりしてチャンスを逃したりチャンスを逃したり逃したり(逃しすぎです)してました。ひぃ〜
そして昨日のG嵐。ここまで来るとまたエアギターかよ〜。と思わなくはないですが。オープニングの嵐さんはカワイイです。でも先週の神経衰弱とかのがいいなー。嵐メインがいいです。オーディションだと他の芸能人が出て過ぎなんでね。まあ端っこで大笑いしてる彼らも和みますがね。神経衰弱は優秀すぎましたね!まず画面の右と左にモデル組とチマッと組に分かれてるチーム分けもステキ。翔くんの絵は微妙に何か分かってしまうとこがいやだー。とか言いつつそんなとこが愛しすぎます。なんであんなにもきゅんってさせてくれるのーしょうくん!ゲラゲラ笑っちゃうのに情けない顔した翔くんとか愛しくてしょうがなくなるー!そしてじゅんさまは嬉しそうに突っ込みすぎですね。
今週の応援歌のレコーディング風景が。5人でマイク囲んでるとことか。ニット帽被ってちんまり座ってるにのみあさんはやっぱり連れて帰りたい衝DO☆に駆られる。そーしーてーにのみあさんと言えばーハーリウッドー!去年の秋頃からのラジオレポでにのみあさんのハリウッドネタを読ませて貰ってって、あーはいはいって、わかりましたよニノちゃん、って思ってたのにまさか実現するとは‥‥!(ちょっと違うけど)恐るべし策士だわ。なむなむ。
Gの合間にカツンさんの着うたのCM見ましたー。早送りしてて、「ん?誰だ?」って巻き戻したらReal Faceでした。あの衣装スキです。お歌が頭から離れません。
先週かなんかの歌笑の中丸きゅんの花柄シャツも好みです。(さっき録画見た)でもやぱっり中丸きゅん'Sベストは何度も言いますがフリルシャツです。田口くんを見るたび御曹司でテニスが楽しみでしかたないです。わたしの中で最近ググッとキテマス。大御所に可愛がられまくるかめなしに脅えながらも平伏したい気持ちです。
それからワンピースの舞台挨拶。一人一人なの、それの方が見たいじゃん!そんな朝起きてから知っても遅いです。(寝てました)
先日遠く南の大地でこのブログのことがちょろっと話題に上がったとのことを聞きつけ、変えないとなーと思い続けてたのも合わさって、ちょびっとプロフィールの〔日記について〕をいじってみました。これでいいかしら〜?わたしもそうだよなーって思ってたので書き換えるきっかけに。宙ぶらりんでしたのでね。こんな感じですが引き続き仲良くしていただける方はよろしくでーす。わたし自身は相変わらずでーす。