ジョージ

オープニングの3人「ええなぁ‥」やったあとのしょーちゃん可愛すぎるよう。最近翔くんが可愛いくて可愛くてたまらないです。アイバサンにそんなに‥って言われてるし。
体育館で登場したじゅんさまが嬉しそう!あーかわいい。あー番長。あーかわいい。(もう嵐に関してかわいいしか言えなくなってる人)(あの子らかわいすぎるんじゃッ)
「なんで神戸から来ちゃったの?」しょーちゃんの疑問は常に正当すぎて微妙に可笑しい。テンション高いじゅんさまは見ててイチバン面白い。「スポーツ手裏剣」で大野さんから逃げるしょーちゃんゴリラみたいだよ。「フリンゴ」、結構センスのないアイバサン。ん?こんな映像以前もどっかで見たような。アイバサン、マイナースポーツあんま得意じゃないんすね。じゅんさまの「やべぇ、つまんねえ」!「松本の機嫌も直る」ってナレーションが地味に可笑しい。
スカ☆J。安田は女なんか!あの子の話聞いてると時々ほんと彼の性別が判んなくなる。亮ちゃんの「星ちゃん」はどこかのAさんの影響ですかね?そうでしょうね。