スポーツカーは赤がいい

乗り遅れ気味のカツンさんデビウ☆ですがー、さり気なくちまちまと見とりますよー!またまた気づけば一週間っすね。もうニッキというより週記と記したほうがいいんじゃないかという空気も薄々漂ってますね。気にしません。嘘です、少し気にしてます。
えーと、まずは金曜日のMステ!ああー!楽しかった!もうさ、やっぱりキラキラしてんね!こういうのダイスキデス!カツンさんの場合、キラキラからギラギラに移行する事が多々ありますが、というか彼らは常にギラギラしてますが、金曜の祭り映像はキラキラしてましたねー。生き生きしとる嬉しそうな6人が見れて一人ですっごい楽しかったです。ホント、一回目見た瞬間誰かにこの気持ちを伝えたくて伝えたくてリアルにくぁー!ってなってた。クッション握り潰してボフボフって。かめなしさんはいつも以上に可愛さに拍車がかかっておった気がするのは気のせいじゃない!はず!アップになる度なる度、この子はこの子は!はう!ってなってた。歌前のあのピースはなんじゃ。みんなイイ顔してたわ!
またまた個人的趣向話ですが、金曜の映像でいちばんグッとキタのは、「舌打ちを」のフレーズでじんじんの専売特許かと思っていたチッていう舌打ちと手の動きを、かーめーなーしーがーー!が!もうこれにつきます。もう悶えた悶えた。夜中に見返しても同じところでニヤケマス。でね、そのアップになる前に、二人で一つの花道を並んで歩いてくるわけですが、その花道がちょっと坂になってて歩きにくそうなとこがこれまたイイ。イイ。そこがイイの。
そんなこと言いつつ久々のブラかめさんについても言っていいですか?まず山下さんを見るのが久しぶりすぎてあーうってなってたわけですが、そんなこと吹っ飛ぶようなデキゴトが!吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
ア イ コ ン タ ク ト !
何あれ!なんだあれ!あの近距離であの微笑。かわいすぎるだろ。
山下さんのあの微笑みはかめなしさんが独占してると信じてやみません。
でも落とされましたよね、第二弾。二人で微笑み合った後のかめなしが山下さんを嬉しそうに横目で見るあの顔!手を上に上げながら山下さんに傾きながらチラって!チラって!萌え爆弾2連続投下されましたね。これはさすがに一人で堪え切れなかったです。真面目に萌え。
C1000。こしょこしょとがんばってます。夜中に駅前のコンビニで2本買って帰ってます。それと一緒にプリンをレジに差し出してしまうのが悩みの種です。疲れてるときは4本手にしてます。プリンが2つに増えてます。(気が大きくなってるから)一向にフリースローは入る気配がありません。いつになったらCで繋がれるんのだろう。
まご嵐。城下町マップを制作されるってことは来るかしら?ご近所に。とわくわくしとります。今度こそは声掛けてよね!にのみあさん!いちごのリベンジ(だからムリですって)
チューボーですよ。軽快に流れるBGMが嵐ソングだったことにいいじゃんいいじゃ〜んとご機嫌に。しかも何気にメドレー。黄色には手を出すなよ、オレの色だぜと言わんばかりのイエローボーイ。まごで立て続けに黄忍者見たばっかだったから余計感じた。ビタミン色だねにのたん☆趣味はエアギターですか?おい。チューヤンは分かりませんでした。チューボーですよ、意外にオイシイ番組ですね。山下さんご出演も楽しみになってきました。ビール片手に(!)そうだこの子22歳。にのみあとお酒。お酒とにのみあ。‥‥。違うよな。
横浜辛うじて一公演引っかかりました。やっぱり弱いぜあかにし名義。カツンさんの返金はいつもお金持ちになった錯覚に陥りますね。へこたれません。GWの見通しが立ちません。大阪に降りたちたいんですが夏の散財についていけるでしょうかー。うむむ。