ホンモノの天然

週末にドームの感想をガツガツと読ませていただいてて、おぅい〜っす!と激しくむだむだ(もだもだの進化系)してたんですが、そういえばコスプレコーナー、修二、黒澤きゅん、圭一郎様、ってとこでテニスの御曹司に注目しすぎて他三人が何やったとか気にしてなかったんですね。で、はてと。たまたま昨晩情報を目にして布団の中で笑いの渦から戻ってこれなかったのが、
上田さん:過去の過ち
って、え?えーーー?
激しくミ・タ・イ☆
ホント神。彼の一直線なところすきです。


カツンに浮かれた振りして誤魔化してましたが、わたしここ2週間ほど投げやりに自分の思うほうへと全く逆方向へと流されすぎてます。大荒れ船は転覆。何度も自分に負けて立て直せてないけど直さなくちゃやってけませんね。やってけない。‥‥そしてかめなしに縋ってみる。
かめたんが魔女っ子ならいいのに。
(イタイゾ‥‥!)