盆栽で繋がる

先々週ですかね?その前の週だったかも知れませんが、夕方にやっていた再放送を見てから実は見てます、小早川。録画リストに入ってます。イラッとしながらもついつい見ちゃう。あの音楽が頭から離れません。ほんと回る〜回る〜ですよ、頭の中をぐるぐると。藤木が動き出して、よしっ!って思ってたのに結局いい人なんだもん。妻が執念深すぎてぐふふ。可愛いのに病的。でもいちいち小早川にイラついてるわたしはこれ見てる意味あんのかどうか。
今週こそは泣かねーぞ、と思ってた白夜行。結局最後の病院のシーンでボロボロ零れてきてますがこれは何?あ、涙?あーあ、やっぱり真剣に見てしまう。これはきっとはるかちゃんが好み過ぎるからいけないのね、と言い聞かせてみる。ポカリの新しいCMが可愛すぎてきゅんきゅん。見かけるたびにその辺に居る人掴まえて「ほら、かわいいでしょ!かわいいの!」って言ってる。そんなことばっか言ってたら妹から「hiroちゃん男じゃなくってよかったね」「男だったらちょっとやばいよね。キモチワルイ」って言われました。んもーう!シツレイナ!まあ確かにこんなお兄ちゃんわたしもやだけど。