スケスケスケルトン

Mステ、録画してよかったー!と心から思ったのはもちろん嵐の初登場映像。微妙に長くありませんでした?笑った笑った。でもかわいいー!(あんなん着ててもシャカリキなんだもーん)あのスケスケ衣装、上だけだと思ってたんですが、ちゃんと下までコーティングだったんですね。下はふつーに短パンだけと思ってましたがちゃんとビニールなんだ!ああオモシロイ。スケスケ着て踊るアイバサンがすっごいカワイイ!じゅんさまが笑顔全開!(アイバに釘付けで他の3人見れませんでしたー。見返してくる!)
カツンさんのあの衣装ははじめて見たのですがオニュウですかね。ギラギラしてる!カツンだカツンだ!田口さんのあの髪型は見なかったふりをしましたが、過去映像の「アクロバット担当の」のご挨拶には見ぬ振りできませんでした。客がいない時といる時のこのやる気というか力みの違いがさすがカツン。お客を前にすると俄然力発揮されますねー。今日は上田さんがやけに可愛かった気がする。あんな両足でぴょんぴょん飛び跳ねながらリズム取る22歳はなかなかいないよ可愛いよ。あーなかまるくん。