半泣きで、止めてました

カツンで居る時のかめたんはすごく楽しそうですね。かめたんが幸せなら、全て上手く行くのではないか。かめたんがみんなから愛されてればいい。それだけだ。そうしてくれ。そんなことを思うわたしは、亀担ではありません、が、絶好調に粉振りまかれ中です。ほら、きっとティンカーベルが持ってる、あれ。
音楽戦士面白かったー!前置きが長いですがー言いたかったのはそっれでーす。ここんとこ6人でテレビに出る機会が多くて楽しいでーす。
田口くん、笑顔で笑顔で「オレはあまりタイプじゃない」、黒笑顔ダネ!田口さんのグループ愛。二次元にしか恋がデキナイ!おもしろすぎる。上田さんの喋りが自然でよかった。彼が小刻みに首を振りながら喋ると心配になる。「ブルマ〜」って嬉しそうにカタカタするじんかめが可愛い。一々、一々腹立つくせに、ここんとこのテレビラッシュで、嬉しいかな悲しいかなちょこちょこ見えてしまうあかにしさんのアホさ加減に愛しさを覚えてしまう気持ちには蓋をします。強制的に蓋を。クヤシイから。
最近、リアルにリアルになかまるくんに恋、過ぎて自分に困る。冷静に妄想。この冷静さがやっかい。真面目に分析とかしてるの。コワイヨウ。コワイヨウ。スキダヨウ。
音楽戦士のカメラ割り!
ゴジラ松井とプライベートで並んでお寿司を食べるカメナシに、それを取り巻く大きな力はやっぱりコワイネ☆
DVD、何気にちょう見てます。触れてませんが大活躍です。インタビューを吹っ飛ばして大活躍です。(わたしの趣向的に悲しくなるから)(でもあれはカットされたんだと、お互いのこと熱く語りすぎてカットされたんだと思い込みます)(それか照れ隠し)。そしてやっぱりやっぱりサムイヨ‥‥、かめたん‥‥!聖との「逃亡する」の件。わたし、かめたんのあーゆうのだめなのー!ぎゃーヤメテ!って叫びたくなるー!ごめんねかめたん!じんじんに、「上田変顔して」って言われた時の、じんの手を振り払う上田さんが激カワイイ。サマリーメイキングの鏡越しの上田、がわたし的上田ベストなんですが、それに匹敵する。居眠りしてる田口くんに対して聞こえる掛け声が「王子ー」なのは聞き違えじゃないですよね?(トンネルの中でのあかにしさんの撮影風景を見て思わずムラサキとha-haを再生した自分は何かの間違え)
白セットのモニターチェックするなかまるくん。やばい、あれ本気でかっこいい。それこそ本気と書いてマジで。