白タキシード

昨日のまご、何気に面白かったですー!シルバー合コン。おじいちゃんおばあちゃんと画面であんな自然にいられるアイドルはやっぱり嵐ー!そしておじいちゃん達がこれまた面白い!そのおじいちゃん達に振り回されて笑い転げてる嵐がこれまたカワイイ!カワイイ!七郎さんを、「七ちゃん」って呼びつけるにのみあさん。どこまでもにのみあ道な彼が、吹っ飛んだテニスボール追いかけてったのが、にのたん。彼女がデートでお刺身持参だったら、正直引きますね、って言う時の翔くんの間がやけにすき。どんどん芸人チックになってくアイバサン!白タキシードにそのマイクの持ち方。ちょっと岡村さん影が見える気がするのは。ぐるないの成果?