ギリギリでは生きてたくなーい

しょーうちゃん!なーにーあの子!ビューティフルゲーム密着。坂本くんに纏わり付いてちょこんとしゃがんで上目使い‥‥!わんこ、わんこがいるよーう!それも最高級にかーわいいのがー!ぎゃーお
テレビガイド。昨晩「なかまるくんの乳首に注目ー!」との情報を得て見て来ましたーあみあみ!ぎゃーなかまるくーん!しゅ、主張しすぎ‥‥!一瞬で脳裏に焼きついたわ!(あまりにもウギャー過ぎて一瞬で本閉じた)おもしろすぎる。なむなむ
そしてBOX入手してきましたよー!一言、「BOXにしてよかった!」(ほら、予約の時点では迷ってたから)
アルバムに纏わるエトセトラ、というか「アルバムとわたし」的なまたまた独りよがりな感想文を書いてしまいそうなイヤな予感‥‥。や、止めます止めましょう。あ、DVDも見ましたー。もう既にBOX堪能中。カツンはやっぱり赤と黒が似合いすぎる。
にのみあドラマはまだ見てませんー。帰宅して鍵を開けてくれたママンの開口一番が「にのちゃんよかったわよ!」なので楽しみに明日!か、週末!