白馬に乗った黒王子

嵐の番組だと何も言わずに一緒に見てくれる女子高生な妹(お気に入りは村上さん)ですが、カツンに関しては厳しくて一々文句を言われます。ここんとこひたすらお家でカツンカツンカツン!な我が家(つーかわたし)ですのでなんとか興味を持たせようと必死なわたし。「もしさ、カツンコンのチケットくれるって言って行ったらさ、」と話しかければ「行かないし」と切り捨てられる。そんな彼女は来週演舞城参戦です。どうやらこれは楽しみにしているらしい。タッキーは好きみたいだし。ジャニーズが嫌いなんじゃなくってどうもカツンがダメらしい。で、わたしのカツン作戦ですが、彼女は激しくアンチアカニシ過ぎるので中々の難攻不落。でもね、やったよ、一筋の光が!やってくれましたよ田口くん!懇々と説明し続けた結果、画面の端っこで見切れまくる田口くんに興味を示したようで。昨日の少クラのソロも効いたみたい。田口のタップはないのかとのご要望に応えるべく探すが少クラ録画の出来ない我が家にはそんなレア物ありませっん。つーことで海賊帆のソロを見せる。‥‥これはお気に召さないらしい。でも張り付いた笑顔と般若とリアル少女漫画話には食いついてくるようになりました。ここぞとばかりに成人式の水玉リボンも見せる必死なわたし。この山ぴぃの後ろのがそうだよ!とか顔映ってないのにそんなんばっか。胸元のブローチに注目したり。それで「シンデレラ〜」を見ながら王子の話になって、エセ王子なら田口だよね。腹黒王子似合いすぎだよー!って興奮してわたしのダイスキな

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

の右京は田口がいい!かも、って話になりました。この漫画、いちばんスキって言っても過言ではないんですねわたし。とーにかくスキなんです。ジョージ朝倉さん自体すきなんですが、その中でいちばんスキ!で、でも右京はもっと洋風な匂いがして田口は和を感じるしねーってなりまして、決定的な結論が出ないんですが。(別に出す必要もないが。全く無いが)で、山下さんも俄然王子度は高いが右京ではない。じゃあ山ぴぃと田口足せばいいよね、とかなっちゃて。決っまりませーん(だから決める必要はありません)ちなみに蘭ちゃんはまったく検討もつきませーん。あーそんでこんな話しといてあれですが、わたしは自分のスキな漫画や小説が実写化されるのはニガテな人間。でも配役考えるのは楽しい。矛盾してますね。人生とは矛盾だ!うそです。右京はわたしの理想!(曲がってる曲がってる)