ピッチャーカツ〜ン

ぎゃーーーーー
見た!スカパー!かわいいかわいいかわいいあれ!
6人みんなかわいい!つーかCMの構成がかわいい!
とか言いつつ「あっスカパー!」って驚き(なんとなく半分見れないと思ってから)で、じんかめ狂の定めかあの二人しか目に入らなかったんですが。あ、でも聖の顔は一瞬見た気がする!とりあえずもっ回見たい!なんかの録画したのに入ってないかなー。C1000ではじめてCMを録り残すってことをしてみて好きな時に何度もCM見れるって楽しみを知りました。一瞬嵐が見たい時とかちょー便利。(見始めると一瞬では済まないんですが)極度のめんどくさがりと変に凝り性が絡みに絡みに交錯した性格なので今までCM捕獲にはあまり興味を示してなかったんです。が、ハマリそう。