狙ってクールですね

そしてとくばん。なかまるくん!もう、なかまるくん!なかまるくんの自己紹介に持ってかれたー。どーもーって、なにそのサラッとした感じ。わたしのイメージングにどんぴっしゃ。(ほら、妄想ヒドイから)なかまるくんと高校生活を送りたーい、屋上で夏服ね!いつも焼きそばパン食べてて欲しーい!きゃっきゃっ、と激しくMOUSOU☆
一家の大黒柱がやけにかわいい。亀田兄弟と聖が同じ番組に出てることに笑った。
トータライザー、「気まずいメンバーは」で、ボタン押された時のかめたんとじんじんの態度が対照的なのにぐふふ。そうなの、かめたんには、なんで〜って落ち込んで、あかにしには、ッんでだよーって文句言ってもらいたい。「嫌いな人間はかめなしだ」の時の「うっそーん」がかわいすぎる。不貞腐れたかめたんを呼び戻すのにじんじんが立ち上がってたのが、ね。(あー楽しい)「大人になれば変わるって」。あかにしさん、早く大人になってくだ‥なんて思ってないよ!微塵も思ってないよ!
バット構えるなかまるくんかわいすぎるよ。体柔らかすぎるよ。みんな打てないんじゃ‥と思ってたから、かめたんが打ってびっくり。打つ前に「自分でハードル上げちゃって」って言えてないとことかハシャイデル姿にもーう!コンでのかめたんみたい!テンション上がって何言ってるか分かんない時のー!かめたんが2本目に挑戦する前に、何か言いたそうなあかにしさんの姿に喜び。手出して何か言おうとしてんのに周りが盛り上がってるから発言できてないよ。でも絡もうとしてる姿見れるだけで幸せ。幸せ。(MOEの貧困期)欲を言えば「そこでいけよ!あかにしッ」ですが、(ぎゃ)(うそですうそですごめんなさい)応援ラップ、「もうやんなくていいや」って言われた後のなかまるくんがすきー。そろっとマイクジーパンのポッケに入れる所もすきー。
どうでもいい話なのですが、またまた個人的に興奮したんで。渋谷のドコモショップのガラス張りのところにデカデカと飾られてるかめたんの特大ポスター。かめたんの着ているブルーのジャケットが、2月号のドコモパンフでじんじんが着ていたものに見えてならない。(じんかめフィルター)通りかかった時に、ポスターを写メってる女子がいたのでついつい条件反射で左を見たら、ちょっとージャケットが青いんだもん!思わず飛び跳ねたわ!「じんのじんの!あれ先月号のじんが着てたやつだよ!ねっ!」って興奮して掴み掛らんばかりのわたし。「知らないよ。2月号ってなんの?」「ドコモパンフ!」「あ、そうなの?」「や、分からん。でも違ってもそうだよ!そうだって!そう思い込むー!」って激しく自己満足。同じかどうかなんて知りませんがそれは思い込みでカバー。自己生産で自己消費。重症です。
ビルの上方に高々とある、カツンの一人一人ずつの上半身アップの看板。個人写真が6枚並んでるやつ。一瞬ホストの看板かと思った‥‥って!新宿とかによくあるやつ(ぎゃ)