日本初のエアーバンド嵐っ

えーここ10日余りの暴食のおかげですっかりお顔がアンパンマンなhiroです。ヒィッもともと丸顔なのにっ!あーとタヌキなお腹も持て余し気味です。ぎゃっもともと幼児体型なのにっ!そして胃袋がふくれすぎていつの間にかサクライ症候群です。(サクライ症候群=翔くん現象キーワードは『限界』byにのみあ不思議語録)
つーか、そんなことより嵐!Gの嵐ー!なにあれっ。激面白いんですけどーっ。本気で。真面目に。エアギターオーディションって!ちょっと!イミワカンナイぐらい笑うって!オモシロ過ぎだって!笑いすぎて涙でたよ。笑いで涙の記録樹立だよ。本気腹よじれた。だって録画観始めたとき部屋寒かったのに、笑いすぎで暑くなってセーター脱いだもん。すげぇよあの可笑しさ。まずさ、実は一回目から興味があったって告白するマツモっさんサイコウだよね。実はこーゆうのすきって!それが面白いってあなた!しかもはじめ、興味あるって手え挙げてたくせに、ことごとく小馬鹿にしたような半笑いで発言するアイバさんよう!オーディションで笑いすぎて床に転げ落ちてんじゃん。サスガダゼ!
デビューライブの衣装がまたびっくりするぐらいダサくてステキ!衣装係すごいって。優秀だって。サクライくんにあみあみ‥‥!まあマツモっさんに限ってはサラッと着こなしてましたけどね。ヒョウ柄に裏地紫って!道明寺みたい。そんでエアセッション。末っ子ズで。ぎゃびーん。しかもアイバちゃんキーボードのくせして途中からちゃっちゃとギター参加だし。あ、あれベースか?わかんないって!
オーディションん時のトップバッターで嫌々弱気なサクライくんかわいいかったね。みんなに試しにドラムもやってみなって言われて嫌そうなの。にのみは散々ちゃちゃ入れといて自分の時はしかっり決めるぜ!で、んでちゃっかりギターポジションだしね。さすがっす。何でもこなすぜハンバーグのお手手の22才恐るべしにのみあん。
大ちゃんのマリオさんとのセッション、ステキ!!やっぱやってくれるね大野さん!そしてボーカルはあなたしかできないよ。ぜったいに。
あーそうだー今日小山の緑ジャージがカワイかったんだってば!思わずフライデーぐしゃっとしちゃったよ。ごめんね本屋さん。アイバさんのタバコ持ちながらベンチから転げ落ちてるのも気になったけどもよう。ちょこんとしゃがんだにのみーはアイドル誌かと思うほどの可愛らしさでしたけども。でもそれどころじゃなくエアギターがっ‥‥!
もう嵐のソロライブ全部エアーでいいと思う。すごく観たいです。ものすごく。