ちっこい関西人

ラブ★コン」が映画化されるそうで!小池きゅんが主演ですとー?ぎゃーっタイヘン!!
ちび関西人で何ですばるじゃないのー?とか、元々はすばるがモデルなんじゃないのー?とかのギモンはほっといて(ほ、ほっとくのー?)、小池きゅんのピンの仕事には興味はありませんっWaTでなんぼです!とか鼻息荒く語っていたわたしですが、これは観に行かせていただきます!!(た、たぶんね)
お相手は藤沢恵麻ちゃんだとかでまたもや高学歴‥とかの思いが駆け巡ったのはなしにして、「天花」でふんわりだった彼女がどこまでちゃきちゃきっ子になるかに期待です。とか言いつつ小池きゅんしか目に入らないっていう‥‥うん‥ね。
あー来年は色々とジャニッコな映画が満載で楽しくなりそうです。キャッツとかハチクロとか諸々。って両方不器用大臣‥。あっ年明けには「有頂天ホテル」があったね。これはふつーに映画として楽しみです。出演者ゴーカだもんねっ!お話も三谷さんだもんねっ!渋谷駅のポスターを見て一瞬しんごって認識できなかったなんてことは知らぬふりで、ねっ。(だ、だってお顔がドドーンとねあってね‥‥)
あー小池きゅん‥‥。えー今から紅白で緊張してガチガチになるであろう彼らが楽しみでなりません。泣いちゃわないかなー?(それが楽しみ)(あーWaTもわたしの中ではジャニのくくりです。勝手に。わたしのジャニーズ定義=若いかわいい男の子はジャニーズへ入れ)