マイナー番長不器用大臣

今日は体調がすぐれなかったので夜の予定を蹴っ飛ばして帰ってきちまいましたー。くぃー。(自分にクヤシイ!)。風邪か?風邪なのか?ぜってー負けねぇっ!ゴゴゴゴゴゥー!
つーことでGの嵐!見ましたー!イエイ!この番組はお風呂上りに見んのに最適よね。程よく調度よい。ぐふふ。
「感情を込める男」の瞳が澄んでいたのが気になった。面白い。鼻水飛ばすの生で見てみたい。
んでマイナースポーツにすごい嬉しそうなマツモっさん。すっかり番長なんですね。スピードボールがえらいお気に入りなようで。買うのか?買うのか7万5000円?げへ。
えー翔くんの不器用っぷりには愛しさつのります。キャっキャワユイ‥‥!パタリ。うん、「翔ちゃんはやめよっか!」だよね!にのみっ!5人のドトウの空振りにはげへげへ笑わせてもらいました。痛がる嵐もカワイイ。
マイナースポーツイイネ!ステキ!
本日のにのみーからアイバへ
「何でアイツは誰とも仲良くなれるんだ!すぐに!」
「やっぱバカが一人いると勝てないやー!」
「お前なんでだよ。頑張るのはお前だよ!」
えー演技者。やらスカッとJAPANはまたあしたー!でへ。