あー昨日のMステは、ジャニーズいっぱいで楽しかったですー。観に行きたかったー!生が観たいっ。えー小山は髪型気合入れすぎなくていいです。細かく跳ねさせんなようっ。毛先がいちいち気合に見えていやだ。でもジュニアの子とのアップは思わず巻き戻した(小声)。山Pのチェリッシュの時のインナーがやけに山Pの顔色に似合ってなくって、「似合わないよ、なんであの色?衣装さん!」ってぶつぶつ文句を言っていたら、なんと亮ちゃんの衣装だったらしく‥‥!ごめんなさい山下さま‥。彰のジャケットにも∞の文字が入ってたらしいですね。こんなところでグループ愛を見せ付けられるなんて‥‥!いつも無表情、あっ違ったポーカーフェイス!な山下さんですが愛は深いのですね。はい。ステキです。それから修二と彰をやることにより、カメたんとブラッキーの距離がグッと縮まったのがテレビの前でも手に取るように感じられてすごく嬉しいです。人と人が仲良くなる事はいいことです。山Pが雑誌で「カメのことを誤解してた」って言ってたのが嬉しかった。
KAT-TUNはここぞとばかりに俺俺で力を発揮していましたね。腰痛めないでね。元気でなによりです。
そいであらちー!きゃーカツンさんの後に見る嵐は学芸会みたいでかわいいよう!インナーが5人お揃いの白シャツにタスキみたいの掛かってましたね。見れば見るほどクリスマスのために作られた衣装にしか思えない。赤に裏地緑だよ!すげーよ、主役だよ。
では今日もお得意のお風呂上りの嵐をしたいと思います。今日の肴はまごまごだー!ボート部完結!
えー実際Mステのイチバンの衝撃は、じんじんが「飛躍」って言葉を使えたことですね。だ、誰の受け売り?