夢想

そういえば、何日か前に見た夢。日にちが経ったのでだいぶ忘れちゃったんですが、カメたんとかアイバちゃんとかにのみーとか色々ジャニッコが出て来ました。(わぉ豪華!)
んでそこでわたしブラッキーに惚れてたっ!夢の中で。ブラッキーがめためたブラッキーでなんか捨て台詞吐かれてくらっとワタクシ放心状態だったんですが、そこでにのみだかカメたんのどっちかがフォローに来ました。ガバッて起き上がって夢を反芻して誰がどうしたとか確認したはずなのにうっかり忘れてた。そしてどんどん記憶もおぼろげへ。しかしブラッキーがまんじブラックだったのは衝撃的すぎて覚えてます。
えー1月のNEWSコンではそのあたりもしかっり確認してこようと思います。キラキラアイドル光線に騙眩かされないよう心してかかります。敵は強敵です。きっとブラックのブも字の片鱗も見せないような真っ白アイドルっぷりでしょうがガンバリやす。だ、騙されないぞう!しかし騙される騙されない以前にわたしには小山とゆう「近くの山Pより遠くの小山」とゆう呪縛があるのでそれから解き放たれるよう今から鍛えて行きたいです。ウッス。