お前バッカだなー、一生一緒にいてやるぜ?byきもいイノハラ

昨日Aちんからのメールでブイチックスミュージアムが日曜までだったことを知り、ちょっと笑いました。グローブ座も最終日だったよね!そ知らぬうちにラストを飾り、思いのほか堪能してしまっていたわたし達。Aちんも気づいて可笑しかったらしい。
そんなこんなですっかり10周年に便乗してV6にイザナワレ気味のワタシです。昨晩またもやわたし好みの嵐スキーさんサイトを発見してしまい、狂うがままにガツガツとV6のコンレポを読み漁っていたら(え?ブイチックス?)、やべぇ、この人達面白ぇ!と興奮。
V6のMCレポを読み漁るわたしの姿は嵐のレポに笑い転げる数ヶ月前の自分の姿に重なっている気が‥‥!握手会話にジーンとしている姿も重なっている気が‥‥!ぎゃっ!(ウレシイヒメイ‥‥)

10年目にして元祖庶民派アイドルの底力を見せ付けられる‥‥。(注:hiroちゃん!庶民派なのはいのっちだけだよ!V6には国民的俳優さん(岡田くん)もいるよ!)
現庶民派は東のマイナーアイドル嵐☆(激褒めてます)。西は言わずもがな三馬鹿です。(「関ジャニ∞」だとアイドルバリバリエースな亮ちゃんやハニーちゃんもいるからね!)
んーで主にツボを突くのは三宅サン。(無意識に天才的!)
と、V6のマスコット(剛健、ここでは主に健)に対するキモいいのっちのやり取り。
彼(三宅サン)はスゴイっすね!あんな逸材だなんて知らなかったよう‥‥!一人でズバズバとあれだけの発言が出来るなんて‥‥!ウェッブメールが解読不可能なだけあるわ!ステキ!
そして只今わたしの気持ちを掻っ攫い中なゴウちんと10年越しのゴウちんファンとの握手会とコンサートでのやり取りでホロリ。なんてステキなの!
えー関ジャニ∞は不動でフォーリンラヴヴ(はぁと)ですが、彼らに関しては「THE・邪」な感じでかんなり偏った視線で見てしまっているわたしですが、只今絶賛大ブーム中「これからも続くぜ!続けるぜ!」な嵐や、10周年に便乗しちゃえ!「10年目にして気づいた輝石」V6にはストレートにファンです。斜め45度ぐらいの。(アイドルに「カッコよさ」じゃなくて「笑い」を求めているあたりが。「ときめきズキュン☆」じゃなくて「抱腹げへへ」を求めているあたりが)。えぇ、彼らに対してはその程度の斜めぶりです。間違っても「P亀!」だなんて口走らないよ!だってあの人たち面白すぎるんだもん。わたし爽やかにファンだよ。髪なびかせて。(hiroちゃんの髪はなびきません。広がります。)
えーと、今夜の「学校へ行こう」が信州旅完結編という事でとてつもなく楽しみなので、きちんと予約録画をしてから出かけたいと思います。先週のように笑いの宝庫6人旅見逃した‥‥ガビーン!とならないために。今夜は風呂上りのビールのごとくお風呂上りのV6になりそうです。実際「学校へ行こう」予約しようとしてるあたりもう相当V6好きだよね。(しかしながら思い返せば北海道旅も録画して3回ぐらい見た)(ちなみに嵐はもう数ヶ月前からG嵐及びD嵐をタイマー録画っす)でもでも6人旅は本気で楽しいって!あーでもついでに考えると録画はしなくても家にいれば火曜の8時はTBSだよなー家のテレビ。普段見てるテレビも誰かしらジャニーズタレントが出ている気がしないでもない。
うん、ジャニーズ事務所がスキってことか!
えー素直に自分の気持ちに従ってみたところ、来年は楽しい年になりそうです。
もう今年のようにビクビクしないよ!(実生活では隠すけど)ってことでうん完結!