白濁!ハクダ‥ク?

楽しみにしすぎたAの嵐!ご期待通りのAの嵐
助手とアイバちゃんの掛け合いサイコウだね。助手という役割をまっとうするサクライクンに涙がちょちょぎれ(るくらい笑った。)(ケナゲ!)あ、舎弟ですか?アイバさん。
87倍を大体80倍と言うあたりがアイバ。「ズームイン」をすごく嬉しそうに言うアイバさん。たぶんそれが言いたかっただけ。きっと。ぜったい。東京タワーで素直にロックダンスな助手。ケナゲ!
証明写真で集合写真もなんだかんだで健気な助手。ただ嬉しそうなアイバ。3、2、1、でどたばたなアイバ。結局アイバさんだけ後姿。
鼻つまんでワサビを食べたらツ〜ンとしないか?アイバ悶える。
はかせ「これね、鼻つまめば辛くないよ!!」と言い張る。
助手(恐る恐る)「まじで?」→実行。
はかせ「な〜んつって!」と騙すアイバ。
素直に騙されるさくらいくんキャワイイよ!!
水飴実験、風船の中の空気が浮いてきて思わず「離れてっ」なにのみ。ひとりで叫んでひとりで離れた。うん、可愛いよすごく。その発言は無意識と願いたい。
水飴の上に浮いたウーロン茶を飲むはかせと助手。顎を水飴だらけにして上手く飲めない助手。みんなから一斉に「これだから助手なんだよー」とさくらいくん。しょんぼりしょうくん。きょとんとしたお顔が子犬みたい。ここでも不器用大臣なのね。
20分正座した後の50m走で産まれたての小鹿のようなアイバ。
サクマドロップを溶かしたら何味?二宮(強い口調で)「水飴」とぶった切る。
はかせ「じゃ、じゃあ何色?」
二宮「白濁
はかせ「ハクダク?」
助手「白く濁ると書いて白濁!」
はかせ「あーあーあーあー」(って分かったような顔。絶対分かってない。)
お味はハワイ味!byおーちゃん