生きるために生きる

本田美奈子さんの追悼番組を見ています。考えさせられます。すごく。はい。涙です。
でひとりでむーん鼻水ずるーとかしてたらあらちがソロコン?ぜっぷ?(きょとーん)とかいう情報が飛び込んできたので、とりあえず明日渋谷へ走ります。間に合うか分からんけどとにかく会員です。すごいよわたし。腰が重くて有名なhiroちゃんは来年からはフットワークの軽いhiro☆(手越風に)でお送りしたいと思います。そこんとこヨロシクです。
わたしが待ち焦がれてやまない花男ですが只今録画中です。ママンと見るの。花男野ブタ。は揃って観賞が原則っす。家の家訓です。今朝、「テレビに道明寺とみんなが出てるー」と興奮しながら大声で起こしに来た母は立派なジャニーズ好きだと思うんですが如何なもんでしょうか。はなまるにご出演のF4と真央ちゃんについて喜々と話す母は小栗くんの花沢類スタイル(とりあえず白を着てる。白のふぉあふぉあ)がたいそうお気に入りらしくとっても嬉しそうでした。うん、ねぇ、分かったからさ、やっぱり若い男の子が好きなんでしょ?早く認めていただきたい。そして録画の仕方覚えようね?楽しそうなマツモっさん映像撮れなかったもんね。俺様なマツモっさんとみんなにいじられる翔太くん見たかったー!(結局松田兄弟スキー)
あ、帰ってきたー!つーことで花男見てきます!ではー!