むむむ

昨晩はいつの間にかソファーで寝てしまっていたので風呂上りのV6は果たせず。起きぬけのV6へ変更。
まず岡田くんが凍ったオカダで参戦だったことに動揺し、坂本くんの不倫現場にアロエ茶を噴き出し、井ノ原一座早朝公演で完全に目が覚めました。
諸々イイネ!6人旅!(実質交代で5人)朝っぱらからひとりで楽しかったです。
んでしつこい三宅サンを見て思ったこと。
ややさん、安田じゃなくて三宅健だって!三宅健にして!あんなにカワイクナイとかは言わなくていいから!そこはスルーでいいから!三宅だって!それなら納得できるって!
えーしかし真面目な話、彼の小学生に対するしつこさには同じニオイを感じました。



えーと、口の中が口内炎だらけになるまでチョコを食べ、狂ったようにいざなうDVDを見続けるのはやめよう自分。ちゃんと立て直そう。