飯ごう炊‥たん?

「米は!米だけは!」アイバ、蛾から米を守るの図。
本日のまごまごは孫とボートの二本立て!イエイ!
孫では割烹着姿でそばを作るにのみーが可愛らしすぎてパタリ‥‥。じいちゃんにまで「どこの女の子かと思ったよ」って言われてるよう!カ、カワユイ!
そんで色々あってボート部!合宿!ボート部!合宿!もうこの単語だけで楽しい。もーう嵐ッコがキャワユすぎてでへへー!ボート部の合宿なのにカバンの中はゴルフ雑誌とオセロとゲームで修学旅行なアイバ!罰ゲームでタイツにサングラス姿で買い出し行くにのみーの腿にくらり‥‥。ボートの本持参の翔くん。ご本に付箋付いてるよう!さすが高学歴ぃ!A型ぁ!カラオケ熱唱なアイバさんに結局つられる翔くん。翔くんのノートパソコンから流れる「WISH」にノリノリなリーダー。みんな纏めてもきゅもきゅしたいー!
マツモっさんがドラマで不参加な事をずっと気にかけるリーダーにきゅん!
合宿の醍醐味バーベキュー!イエイ!ずっと料理作り続ける奥さんなにのみー。結婚してくれカワイスギル‥‥!その「結婚しちゃう?もう」はわたしに言って!ぜひ!サラッと!(興奮)!んーむん、みんなすっごく楽しそうでほんとイイネ!合宿!(単語だけで楽しいパート2)焼酎ストレートで飲む光さんはオトコマエだぜぃ!バンプーの絵が描かれたケーキでリーダーのお誕生日をお祝い。
「サクラ」のお部屋にみんなでお泊り。
アイバ:「誰の部屋ー?」
リーダー(にたにた笑顔で):「みんなの部屋♥」。
ハンテン姿のアイバ。パジャマって矢印とテロップ出てるうー!げへー!
あー嵐ってタノシスギルン!一日目だけでこんなにゲラゲラさせてもらっていいのかしらん。一人でちょう楽しい。
ぐぅあーん!明日は早いので(予定ではね!)今日はもう寝まーす!あー嵐が走ってるよー早朝ジョギングしてるよーにのみーがオシッコ言ってるよー続きは明日のお風呂上りにーここんとこ“風呂上りの嵐”にハマッてるわたしーおやすみなさいー